CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PR
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - | - |
    子ども用自転車さしあげます★4台あるよ==!
    0
      モモの家のしほさんから、ぐるぐるマーケットのお知らせが来ました!

      子ども用自転車4台と、冷風機もありますよ!
      欲しい人は、今すぐ、しほさんに連絡してね===!


      ***************

      こんにちは 
      モモの家ぐるぐるマーケットのしほです

      避難者さんにさしあげてください〜とのことで集まってきているものです
      もし必要な方がいたら連絡ください。
      運べる範囲でしたら私が車で運びます。

      おもちゃや食器や子供服のお下がりとかも預かっています。
      ほかこんなものが必要とかあれば教えてください。呼びかけします。

      [簓機



      ピンクの自転車・・・22インチぐらい
      12年ぐらい前に購入したものです。ごく普通のジュニア向けの自転車です。
      サドル、カゴが少し傷み。



      自転車 ブルーのもので小学生低学年の子がつかっていたものです
      こちらもサドルがすこし破れています。



      ○自転車 小学生男子用

       

       避難者さんには無料でお渡ししています。
      そのほかの方はお心づけで差し上げます。

      どうぞよろしくおねがいします。 

      連絡は、モモの家まで!!
      :office@momo-family.org
       
      | モモの家★ぐるぐるマーケット | 19:33 | comments(0) | - | - |
      | 1/1PAGES |