<< 線量日記 | main | 今日の線量 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    2月27日(水)臨時休業させていただきます!
    0
       こんばんは。

      かふぇたま(s)です。

      大変申し訳ございませんが、
      明日2月27日(水)臨時休業させていただきます!

      息子はすっかり元気になったのですが、
      今度は自分が体調不良になってしまいました。

      数年前に根幹治療した
      歯の根元が膿んでしまっていました。。
      昨日から歯と顎の激痛と闘っております。

      この2年間、ずっと母子避難生活で、
      歯医者に行きたいなぁ。。と思っても、
      子連れでは騒ぐのでなかなか行けず、
      こんなことになるまで放っておいてしまったことを、
      大変後悔しております。

      お金かかるよなぁ。。って我慢してたら、
      結局もっと沢山かかってしまいました。
      検診ケチっちゃいけないですね。

      昨日、地元の歯医者さんを教えてもらい、
      行ったところ、そこの先生がめちゃめちゃ関西弁で、
      『え〜!こりゃ痛かったなぁ。。』
      とか、治療中も、
      『今、痛かったやろ?!』
      とか、とってもフレンドリーで、
      痛いながらも面白かったです。


      ただでさえかふぇたま(s)の丸い顎が、
      更に腫れてしまっていて、
      泣きべそかく程痛いので、
      明日と、定休日の明後日は、
      おやすみさせていただきます。

      明日はかふぇたま(z)  も入れない日なのです〜。

      明日来てくださる予定だった方、
      もし居られましたらほんとにごめんなさい!

      ではでは、どうぞよろしくお願いいたします。



      | かふぇたま日記 | 20:21 | comments(2) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:21 | - | - | - |
        コメント
        はじめまして〜
        玉造の隣 鶴橋在住のみもざですo(^-^)o

        ブログいつも楽しみに そして参考にさせて頂いてますm(_ _)m

        歯の痛み…つらいですよね(>_<)母やってるとついつい自分の事後回しにしちゃいますよね
        よくわかります〜

        お大事に…ご自愛ください
        いつかかふぇにもお伺いしたいです
        その日を楽しみにしてます
        そして瓦礫焼却が中止になる日も!
        | みもざ | 2013/02/27 3:37 PM |
        みもざさん
        どうもありがとうございます〜!そうなんです、ついつい自分のことは後回しにしてしまうんですよね。はい、ぜひ、またかふぇたまでお会いできましたら嬉しいです。瓦礫焼却ほんまにはやく止まってほしいです!!いつも読んでいただいてありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
        | かふぇたまs | 2013/03/01 8:28 PM |
        コメントする