<< 今日は3月11日です | main | 線量日記 >>
0


    | - | | - | - | - |
    ナカミチイチバの準備が着々と進んでます^^v
    0

      今月ふたつめのイベントは、 ナカミチイチバ〜〜〜〜!!

      今回の出品は、おもにかふぇたま手芸部メンバーの作品です^^v
      皆さんの出品作が上がって参りましたので、プロフィールとともにご紹介したいと思います^^v


      ■出品者さん 紹介

      ◎小野寺美智代さん
      ●雀のお人形 ●マカロンストラップ ●シュシュや カバン 子どもの日の飾り物なども 只今 作成中!
      間に合うといいですね〜〜〜

       乙女ちっく〜

       雀の顔が〜〜〜かわいい!


      気仙沼で被災なされた小野寺さんですが、大好きな手芸の手を休めることなく、作品を作り続けていらっしゃいます。
      今回、小野寺さんの作品を紹介してくださるのは、震災直後、宮城県へボランティアへ行かれた、滋賀県の澤井麻里さんです。

      ◎てたらまさん
      ●道メェ寺(めえめえ鳴く、羊のぬいぐるみ)

       ちょっぴり美味しそう♫

      ●子猫ストラップ、パンダストラップ、カメさんペーパーウェイトなども登場
      http://blog.tera-tama.net/?eid=944987
      http://blog.tera-tama.net/?eid=944998
      http://blog.tera-tama.net/?eid=944993

      ニードルフェルト作家として、ネットではおなじみ!てらたまさんのかわいい作品が並びます。
      http://tera-tama.net/

      ◎るっちさん
      ●引き揃え糸
       編んでよし、織ってよし!

      うっとりするようなきれいな色と優しい風合い。全国の雑貨屋さんやネットショップで委託販売されている、るっちさんのかわいい糸が登場します!
      http://ameblo.jp/minorichama/

      ◎花本民江さん
      ●手紡ぎ糸・編み物作品・・・が並ぶはず。
      只今、鋭意製作中!写真は後日UPいたしまーす!

      色彩感覚抜群!カラフルでポップな花本さんの作品は乙女ゴコロをくすぐります!


      ◎かふぇたま手芸部

      bitさん からのチャリティ作品 いろいろ!
       

      サマンサさん からのチャリティ作品いろいろ

      *写真のエプロン(大)はsoldoutです すみません

      ●ハートたち

      *一部作品はsoldoutです 
      残り福のハートちゃんたちがお嫁入りを待っています♫

      昨年12月、京都 BIT CUBE art space で開催された3.11被災者支援チャリティイベント「ハートプロジェクト」で集まった作品の一部を販売します!
      1個 1000円 
      *ほとんどの作品が、全額、避難者支援に寄付されます。
      *一部作品は300円の寄付金です。

      皆さん、ぜひ遊びに来てください〜〜〜〜!!

      ◆ナカミチイチバの売上は、チャリティ作品を覗いて、全額作家さんのものになります!
      ◆チャリティ作品売上は、避難ママはいつでも無料 かふぇたま手芸部の材料費としてストックさせていただきますm(_ _)m

      ◆お店番ボランティアさんも、朝の設営から夕方の後片付けまで、すっかり決まりました!
       皆さん、ありがとうございました!お手伝いの皆様、よろしくお願いいたします!

      ナカミチイチバ
      https://sites.google.com/site/nakamichiichiba/

      3月20日(祝・水) 10:00〜16:00  
      *小雨決行 
      *荒天中止の場合は3月24日(日)に開催します
      場所:八坂神社 (かふぇたまから徒歩2分)

      かふぇたま町内会 中道にある おしゃれなうつわ屋さん・マバタキさん 主催の青空市です!
      玉造周辺のおしゃれなお店や、かわいい手作り作家さんたちが大集合!!

      晴れるといいですね!

      *ナカミチイチバは野外イベントですので、小さなお子さんとごいっしょの場合は、小一時間程度が望ましいかと思います
      当日は、かふぇたまもオープンの予定です。室内でゆっくりお弁当を食べたり、ハーブティ飲んだりしていただけるかと思います。

      | イベントのお知らせ | 08:31 | comments(3) | - | - |
      0
        | - | 08:31 | - | - | - |
        コメント
        かふぇたま(s)です〜。当日はかふぇたまも10時から16時まであいていますので、八阪神社さんと行ったり来たりしたり、休憩しに来たり、お弁当食べたり、おやつ食べに来たりしてくださいね☆いつもお湯足し放題のティーパック2パック分で300円のハーブティーは、八阪さんに行かれている間、そのままで置いておけますので、出たり入ったりしても、追加料金無しで楽しんでいただけます。御気軽にお茶を飲みにいらしてくださいね☆★☆
        | かふぇたまs | 2013/03/12 2:08 PM |
        ナカミチイチバ、覗きますね〜♪
        もちろんかふぇたまも。よろしくです!
        | えちん | 2013/03/18 1:43 PM |
        えちん先生、ぜひいらしてください!
        美味しそうなスイーツもいろいろ出てる様子ですぜ!ウシウシ(#^.^#)
        | じじ | 2013/03/19 10:20 AM |
        コメントする