<< 2月のかふぇたまは『ひつじ展OSAKA』!! | main | ひつじ展OSAK★初日レポート >>
0


    | - | | - | - | - |
    ひつじ展OSAKA いよいよ今週! 2月21日(土)〜23日(月)
    0

      いよいよ今週末からスタートします、ひつじ展!!

      ぼちぼち展示の準備をしています^^v
      こちらは、羊毛から毛糸を紡ぎ出すまでの道具紹介コーナー



      ひつじの毛を刈って、羊毛をほぐして、糸に紡ぐまでの道具類



      当日は実演しながら道具の使い方などを解説させていただきます^^v



      ニードルフェルトコーナー♪



      アートヤーン展示の足元には、、、、



      ナチュラルカラーのカセが盛り盛り〜〜〜



      アートヤーン盛り盛り〜〜



      かふぇたま手芸部でおなじみの てらたま先生のニードルフェルト作品も登場^^v




      かわいいカードやバッグなども!
      そして、この本「ひつじって どんな どうぶつ?」
      佐々倉実さんの写真がすばらしく、大人でも本気で楽しめます♪♪

      ********
      その他のコーナーや写真展示など、
      ひつじ展の準備の様子、追ってお知らせしていきますね!


      ひつじ展OSAKA
      2月21日(土)〜23日(月) 11:00〜17:00
      @たまつくりkafe


      ひつじってどんな生き物?
      どんな暮らしをしてるの?

      ひつじって、どんな手触り?
      ひつじの毛から作れるものって、こんなにいっぱいあるんだよ〜〜〜
      かわいくて、便利で、美味しい羊をいろーんな形で紹介します。

      ■たまつくりkafe アクセス■
      JR玉造駅から徒歩7分。玉津一丁目の交差点を入ったところです。
      住所:〒 537-0025 大阪市東成区中道4丁目14−3
      電話:070−5653−2493
      JR玉造駅からの地図:
      http://yahoo.jp/sLJrl7



      ☆face book イベントページできました☆


      みなさん、ぜひ遊びに来てください!!

      〜〜ブログもどんどん更新していきますね〜〜



      | - | 07:39 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 07:39 | - | - | - |
        コメント
        コメントする