<< ひつじ展OSAKA いよいよ今週! 2月21日(土)〜23日(月) | main | 遅くなりましたが「ひつじ展OSAKA」無事に終了いたしましたm(_ _)m >>
0


    | - | | - | - | - |
    ひつじ展OSAK★初日レポート
    0
       ひつじ展OSAKA初日、おかげさまで大盛況となりました!
      ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます。
      ひつじのいろーんなお話、聞いてもらえたでしょうか????

      今日もスタッフ一同、皆さんのお越しをお待ちしております。

      昨日の写真をアップします!



      ホームスパン作品を囲んで、ひつじ展プランナーの原日和さんのお話を聞く。。。





      スタッフUさんのお嬢さんたち♪ 手紡ぎのデモンストレーションをやってくれたよ!



      午後からはスピンドル紡ぎのワークショップ♪



      準備万端です〜〜
      かわいいブローチできた〜〜





      フェルト作品も完成しております^^v



      ひつじ展企画の原日和さんが撮ってくれた写真から・・・













      けいとだま募金も、好調にお買い上げいただいてます^^v





      皆さん、遊びに来てね〜〜〜
      | かふぇたま手芸部 | 07:27 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 07:27 | - | - | - |
        コメント
        コメントする